今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

健康とスピリチュアル・何を選ぶか

先ずはこちらを読んで欲しい

本当かどうかは置いておいて

スピリチュアル系 考察|田町・三田駅の一会堂整骨院

 

あなたが〜になったのは〜だからという言い方が刺さる。

性格だから仕方ないとか単に行動を改めようとするのは早とちり。

何故そのようになったのか、

そうなる出来事があったから

そういう星の下に生まれたから

結局は

その選択をしたから

決して過去の選択を否定することではない、その時の最善で選んできたから

 

思い込みで選択肢を狭めないで

身動きがとれなくなると、この現実を造った観念を壊したくなる。

ゆっくり丁寧に解き明かし、癒していくのもいいが近年、時代のせいか一気に変えたくなる。

今はもう状況が変わっても昔と同じ事を選んでパターン化している、望む方に行っていないと感じていた。私はアクセスバーズを利用したが。

これは、古い概念をぶっ壊したい世代にはピッタリではないか。

クリアにして

そして新たに選択をして創造する

なんだか戦争と同じ仕組みみたいだけど、自分も誰も傷付けないと決める。

 

前と同じ事を選んだら、今まで選ばなかった方を選んだら...

静かに違いを感じたい。

 

私の唯一の自由意思は

あなたの身体は肉を食べた方がいいと言われても

身体は肉を欲していても食べないという選択する

自分の意思で選ぶ自由を謳歌している

自分は身体の奴隷ではないとでも言いたげ

身体よりも私の意思の方が上なのだよと。

他は対等でいきましょう。

だが、私が選択の自由を感じるのはこの件に関してだけ。

PCに問題発生したらイライラしておせんべいをバリバリ食べるという行為は自由意思からほど遠い。

おせんべいお煎餅バリバリ、歯があって良かった!

自分とは身体でないなら、魂なのか命なのか、神の分霊が一番しっくり(ここでは神とは全ての創造主

私は貴方であり、貴方は私である

私は〜であり〜でありとか際限なく続きそう

私とはワンネスですか?

ワンネスはあんまり興味ないよ。

サムシンググレイツと共同作業

きっと、エンジニア達に、最初にこんな感じでって企画書を渡してお願いしてるんだね。

実際プレイするのは自分で

後から設定に文句言うみたいな

もっと美人が良かったとか

で、お前さん、美人は大変そうだから普通がいいって言ってたじゃねぇのって言われるの。

美人じゃなく生まれてもこんなに美人になれるのよって、人はいつでも変われるの!って証明したい設定の人もいるだろう。

心が綺麗になっていくプロセスを体験したかったのねって。

サムシンググレイツ達にプレゼンして希望が通ったら変更修正可能で。

じゃ、このタイミングでイベント挿入するよ、みたいな。

 

自分を満足させるには?

心地よい物で満たす

新しい絹毛布で寝るとか

やってみたい体験をする

坂東玉三郎の公演に行く

健康を目指すのはやめよう

愛車のメンテナンスをするように

いつも身体のメンテナンスをする

人生の目的を明確に

あれ、これ前に猫に教えてもらったことか?

 

心地よい物と言ったら正活絹ざますよ。↓

こんな着地でどうでどうですか。

mercari-shops.com



hietoritenshimahana.on.omisenomikata.jp