今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

主食のお米をササニシキにしたらその分お菓子食べてもいいですか?

体に負担の少ないお米の品種を知っていますか。米アレルギーにとって玄米は危険です。でも酵素玄米は大丈夫。もちもちのお米の裏に潜む危険性と妄想と。自分の体に合う食べ物を知る方法…

健康とスピリチュアル・何を選ぶか

先ずはこちらを読んで欲しい 本当かどうかは置いておいて スピリチュアル系 考察|田町・三田駅の一会堂整骨院 あなたが〜になったのは〜だからという言い方が刺さる。 性格だから仕方ないとか単に行動を改めようとするのは早とちり。 何故そのようになった…

薬は悪魔の囁きか

現代人は薬物依存の人がほとんどだと思います。頭が痛かったら頭痛薬とか。 原因も考えずに薬に頼るのはよくないと思うけど、原因を探求しつつ生活の為に頼るのは仕方のない事なのかと最近思うようになったのです。 私は冷えとり人間なので、薬に頼るなんて…

ファンデーションは使ってません、というか化粧水も

お肌は排泄器官に大いに賛成 あのCM憶えてます? お肌は排泄器官ですって言うの、そうだそうだ!と思ったよ。私はここ5年くらい冬でも化粧水は使ってません。なぜかって?

猫から教えられる~心に響くラブレター~

猫さんが大事なことを教えてくれたよ。ラブレターフロム角田〜♪ 猫さんからのラブレターを読んでとても感動しています。岩津さんという猫の気持ちを言語化してくれるアニマルコミュニケーターさんが、飼い主さんからのラブレターを猫さんに届けそれを…