今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

2023-01-01から1年間の記事一覧

みんな大好き!?めんげん・好転反応・その2

めんげんだから、好転反応だからと耐えるなかれ‼ 前回の記事にある、問いかけていたらですね、このブログを書く暇なくなっていましたですよ。 ちゃんと仕事していたんです、私。 その証拠がこれです↓ https://hietoritenshi.jimdosite.com/ 新しいホームペー…

みんな大好き!?めんげん・好転反応・その1

みんな大好きめんげん。めんげん出てこそ冷えとりしてるって感じする~!なんていったら派手なめんげんもたくさん創っちゃうかもよ!あなたにとってのめんげんの思い込みをぶっ壊したいなら読んでね。

他人本位なら食べ過ぎ問題も即解決!?

自分の体の声を聴く意欲。体は体、自分は自分として見たならば!体の事は体に聞くのが間違いない。我慢することがなくなる!

冷えとり裏の三大原則③何かの役に立つ

「冷えとりを実際にやれるようになるには?」を書いております。シンプルなほど実行するのは難しい?よりもっとを求めるのは悪くない。他人本位の誤った概念を変える。誰かの為に、良かれと思って。

冷静と情熱の実験!

百均で材料揃えて実験!冷えとりの基本のあれは何のためにするのか。血行をよくするために一番は運動だけど、24時間やってられないから、この自然法則を使った方がずっと体は楽だよってことが言いたかったのですよ。

進藤義晴先生本当にありがとうございました。

進藤先生が、ご逝去されました。 只々感謝の気持ちでいっぱいでございます。 進藤先生が真実を求め、「本当の医療とは」ということを実践なさった、それは多くの人々の世界を変え、私が今、健康に不安もなくこうしていられるのはそのおかげでございます。 感…