今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尾米タケル之一座を知っていますか

最前線というと医療現場より、私は未だにこっちの方が思い浮かびます。 「尾米タケル之一座」が面白くて好きです。 そんな面白いなんて言葉だけで表せないほど背景は深いですが。 www.youtube.com 真面目に見ていたら、まさかの展開にえーっ‼と驚きの後に笑…

嫌いなものから自分を知る

ねずみくんのチョッキ展がやっているそうです。 www.poplar.co.jp 私、この絵本ちょっと嫌いなのです。保育園の頃の読み聞かせでいつもモヤモヤ、ムカムカしていたのですよ。 この記事はねずみくんのチョッキを既に読ん でいる方向けです。少々言葉遣いが悪…

冷えとりが合う人、合わない人。

私が冷えとりする理由、その2 - 今日は休息しますの続きでもあります。 冷えとりを始めて半年程で母の首の腫れはすっかり無くなりました。本にあった通りに治ったのです。 それから、自らも冷えとりで体調が良くなったのを体感し、実際に冷えとりしている人…

片手間に観戦してます。戦いたくない人。

戦いは高揚しますが、何と戦ってますか?それって本当にやりたい闘いなのか。ほかにやりたいことがあるなら「闘病」は今すぐ止めることをお勧めしたい。