今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

猫から教えられる~心に響くラブレター~

猫さんが大事なことを教えてくれたよ

f:id:pandatu:20200804230519j:plain

ラブレターフロム角田〜♪

私、猫さんからのラブレターを読んでとても感動しています。

岩津さんという猫の気持ちを言語化してくれるアニマルコミュニケーターさんが、飼い主さんからのラブレターを猫さんに届け、それを読んだ猫さんからラブレターをもらうという、ニャンとも素敵企画があるんです。

その出どころはどこかと思ったら何とフェリシモ!げっ。

子供の頃、ふざけんなって怒ってたのは坊主とフェリシモに対して。

フェリシモってちょっと他と違って可愛いの売ってるからって今時、商品の柄が選べないとか、2回続けて同じ商品が届いちゃうとか、本当ふざけんなでしょ。まぁでも昔はよくお世話になりました。くやしいかな今でも広告見てて、コレ可愛いな〜と思ったらフェリシモと判明して、ケッ誰が買うか!みたいな。

そんな私とフェリシモの関係ですがフェリシモの猫部は許す!

なんというか...ありがとう(泣

そろそろ猫からのラブレター読んでみたくなったでしょ?

岩津さんの活動はとっても素敵です。

www.nekobu.com

猫ちゃんがそれぞれの個性があっていいニャン〜。

マリーちゃんは女の子女の子してて本当にかわいいニャン〜。おこげ君はめちゃ男らしい。男の愛はどこまでも深いわ〜。特にこの部分好き。

命は廻るものです。
悲観しないでください。命は強烈です。
今度は私がおかあさんを守ってあげたいと思います。
どんな形で出会えるかわかりませんが、火花のように散ることになってもまた会いたいと思います。

おこげ

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~愛猫へのラブレター その1│フェリシモ猫部

「命は強烈」ね、そうよね。

昔、マインドフルネスセラピーの時にYちゃんが言った「命はバケモノだよ」を思い出した。

それを聴いた時、超新星爆発のような勢いと、とんでもない絶対的な感覚だった。

病気だろうと完璧なんだニャン!

病気を克服する為に生きてるんじゃないんだニャン。

ちゃこ君のメッセージも愛に溢れてます。

www.nekobu.com

いいですね〜、みんな愛されてるね〜。

そして言語化大事だと思った。

このやろうフェリシモ猫部、泣かせるじゃあねぇか。(長谷川一夫風)