今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

尾米タケル之一座を知っていますか

最前線というと医療現場より、私は未だにこっちの方が思い浮かびます。

「尾米タケル之一座」が面白くて好きです。

そんな面白いなんて言葉だけで表せないほど背景は深いですが。

www.youtube.com

 

 真面目に見ていたら、まさかの展開にえーっ‼と驚きの後に笑い。

最後はその思いになんだか泣けてくるんだよなぁ。

美しい。

と思います。

重たい題材で笑いを起こすのって高度なことですよね。

チャップリン並みにいいと思います。

 

近年、お笑いで風刺は激減してますね。笑点見てても思う。

 

www.youtube.com

 

 

あなたはどっちを応援してますか?

私は悪役の方を応援してますが、実際の自分の行動はどうなんでしょう。考えちゃいますね。

この戦いの結末はどうなるんでしょうね。

 

 

www.youtube.com