今日は休息します

あなたに伝えたい 〜冷えとり体験談と自己探求の旅〜

かなしいときーー!

f:id:pandatu:20200817131023j:plain

こんなにがぶ飲みした記憶がないのになぜか大量にある懐かしいシール

悲しいとき

かなしいときーー!

大切なものを失ったときーー!

かなしいときーー!

かなしいときーー!

よかれと思ってやったら、余計なおせっかいだったときーー!

かなしいときーー!

かなしいときーー!

大事な人に嫌われたときーー!

かなしいときーー!

かなしいときーー!

お菓子の袋が中々開かなくて、力ずくで開けたらバーンって全部ぶちまけてしまったときーー!

かなしいときーー!

かなしいときーー!

苦労して作ったわりには全然おいしくなかったときーー!

かなしいときーー!

かなしいときーー!

ゆーひが沈んだときーー!

ゆーひが沈んだときーー!

 

 

子供達よ 表現するのだ。

その過程は自己を明らかにする。

 

f:id:pandatu:20200507224544j:plain

いつもここからはじまるね。

 

www.maha-na.com